有限会社 江和 Facebookページ

スタッフブログ

ゴールデンウィーク

長い連休、いかがお過ごしでしたか?

 

ゆっくり体を休められた方、休みなく働いていた方、中には家族サービスに追われ、仕事の方が楽だという方もいらっしゃったのではないでしょうか😅

 

弊社は9,10連休をとるわけにはいきませんでしたが、

4連休をいただきました❗❗

とういことで、案の定生活リズムが狂いました。

朝起きても、お布団が私から離れようとしません。

日中も体が思うように動きません💦

 

 

 

この時期に危険なのが5月病だそうです😨

努力家、真面目な人、几帳面な人、責任感の強い人はなりやすいんだとか...

仕事、勉強、それぞれにやらなければいけない大事なことがあるとは思いますが、

まずは体が資本だということをお忘れなく😖

 

 

 

鉄骨造4階建ての現場です

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。