有限会社 江和 Facebookページ

スタッフブログ

寄り道

何か業者の方に仕事をお願いしたい時、

どんな会社なのかな❓

任せても大丈夫なのかな❓

お金だけ高く取られるんじゃないか❓

といろんな事が頭を巡り、どこに頼もうかと悩むことはないでしょうか❓

 

私は悩んだらすぐ検索🖥

気になった会社がどういう会社なのか、どういう人達が仕事をしているのか、仕事に対する姿勢、今までの実績など調べます。少しでも安心できる会社にお任せしたいので🙏

 

そんな経験もあり、弊社は元々ホームページがなかったのですが、

解体の仕事の様子を見ていただきたい❗

もし今解体について悩まれている方に、少しでも情報提供ができれば…

いろんな思いから作り、ブログを始めました。

 

私も入社前は『解体って怖い人が集まっていそう』、『仕事はしっかりしているのかな❓』『ぼったくられるんじゃないか…』という偏見がありました。

きっと同じ思いの方がまだまだいらっしゃると思います。

少しでも解体屋さんに対するイメージが変わって欲しいという願いも込め、ブログを続けています❗

決して上手には書けませんが😅💦たまに寄っていただけると嬉しく思います😊

たまに更新が途絶えてしまうことがあり💦申し訳ないです💦

これからも解体屋さんの日常をお伝えできればと思います😊

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。