有限会社 江和 Facebookページ

スタッフブログ

今年もあと僅かとなりました。

12月に入りぼちぼちデスクの整理をと考えていましたが、そのまま年を越しそうです💦今年は諦めようかなと思っています。

余談ですが、自宅でも大掃除をしたはずなのにすぐに元に戻るという七不思議が起こっています。何度も何度も体験します。こちらもいたちごっこなので諦めようかなと思います。

慌ただしく過ぎ去った1年💦残りの業務もしっかりこなして仕事納めを迎えたいと思います💪

 

 

 

新規のガソリンスタンドの現場です。

 

外装板の撤去中です。

手作業にて撤去していきます。

 

 

 

全体を外すと檻のようになりました。

 

 

キャノピー解体の様子です。

 

 

 

 

完工‼️

ガソリンスタンドの現場です。

整地後、侵入防止の杭を打ち完工です。

 

 

 

 

10月に突入しました‼

秋も深まり朝晩肌寒い今日この頃。

体調管理にも十分に気を付けてまいります❗

 

 

 

 

ごっそり

ガソリンスタンドの現場です。

油水分離槽の撤去中です↓

 

 

 

大きなレゴブロックのような塊が取れました。

 

 

 

不可抗力

ガソリンスタンドの現場です。

 

建屋の解体中です↓

 

土間の解体中です↓

 

防火塀の撤去中です↓

 

タンクの撤去中です↓

 

タンクを運搬車へ積み込み中です↓

 

作業も終盤へ差し掛かっています!

まだまだ暑さが残り作業が厳しい中、追い打ちをかけるように不安定な天候が続き難渋しています💦